
子供が突然二重まぶたになるタイミングは朝起きた時なのか、日中になるのか知りたいです。歳や月数ではなく、具体的なタイミングが知りたいです。
一重から二重になったってお子さん、朝起きたら突然二重になってるんのでしょうか?日中、起きてる時になるのでしょうか?よく、○ヶ月や○歳でなったと聞くのですが、細かく1日の中でどのタイミングなんだろ?と気になったので、分かる方いたら聞きたいです。
- はじめてのママリ(1歳4ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

MOE
うちの上の子は熱が出た時に二重になっててそのまま今は完全な二重になりました😊

卵かけご飯
1ヶ月なる前の顔の浮腫が取れてからこの目です

ママリ
上の子は定着するまでは、朝や昼の寝起きの時は浮腫んでいるのか一重で起きて30分から1時間くらいしたら二重になってました。2歳前に高熱でてからは、ずっと二重になりました。

退会ユーザー
寝起きに二重だったり
ねんね期のムチムチしてた時から
動くようになり痩せてシュッとした頃に二重になりましたーっ✨

はじめてのママリ
皆様、ご返信ありがとうございます😭
1ヶ月前でこんなにスッキリした目になるんですね✨可愛いです❤️
熱が出て二重になる説よく聞きますが、二重になる予定が熱によって早まったって感じでしょうか?
それとも、二重になるなんて思ってなかったのに二重になった!って感じでしょうか?
日中でも、コロコロ変わるんですね^ - ^よーく観察しとかなきゃ!
線がなかったのに、二重の線が出てくるって不思議ですよね!
度々質問してすみませんm(__)m
退会ユーザー
うちも同じです!