※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションがうまくいかず悩んでいます。子供のことは大切にしてくれるけど、自分との関係が不安定。家族としての将来に不安を感じています。どうしたらいいかわからない。


愚痴です。

結婚して1年!旦那は夕方から家にいても
ほぼ話すことなし!

話しても喧嘩。
五ヶ月の子供にも悪いんじゃないか?

俺は話さない人だからとか言ってる癖に
旦那のお母さんとは凄いしゃべるは
喧嘩の話なると大阪のおばちゃん並みに。
すべてお母さんにやってもらって相談してきたマザコン。

旦那の両親旦那の兄弟家族と
ご飯行っても目の前で仲良く旦那の兄弟家族
あたしの旦那はあたしに話しかけることもなく
ひたすら両親と話す。

あと何10年もずっとこのままだって
考えると早めに死にたいな

って思うから
この人と一緒にいない方がいいのかな

とも思うけど、
子供の世話はやってくれてるから、、
あたしと子供
旦那と子供は仲いいけど
家族としたら、あたしなら
あたしらみたいな両親絶対嫌だから。

何が一番いいのかわからない。

コメント

ポテチ

それ、とても悲しいですね。
私なら離婚しちゃうかもしれません。
家政婦になって終わりみたい。
一緒にいたら寂しいですよね?😢