※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

明日で娘が一歳になります!今日カレーを食べていたらとても欲しそうにし…

明日で娘が一歳になります!

今日カレーを食べていたらとても欲しそうにしてたので
アンパンマンカレーをかったのでを買ったのですか、明日食べさせてもいいのでしょうか??

初めて食べさせる時はやっぱり少しずつからがいいのでしょうか?😥

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

金曜に一歳になったばかりの娘がいます👶🏻
アンパンマンカレーではないですがグリコの野菜カレーを誕生日の次の日にあげました!食べたことある食材しか入ってないし大丈夫かな〜と思って普通にあげました😂

• S

S

グリコにもあるんですね!
    内容見てみます!

• 11月16日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

ドラッグストアのベビーコーナーで見つけて買いました✨
    うちは味が嫌だったのか半分くらい残しました😅

• 11月16日
ままり

誕生日ご飯はカレーにしましたよ😊
私アンパンマンカレーとかの考えがその時頭になくて、お店でたまたま見つけたベビーフードのカレーあげました😂
食べたことない食材なければいいと思って普通にあげましたよ😌

TAMA

まさに今日初めてあげました!アレルギー食材が入ってなければ大丈夫ではないでしょうか?
私はそのまま全部あげました☺️味が濃いのか、すぐたいらげましたよ(笑)

なー

私も娘が1歳になってすぐあげました!
食べたことある食材だけだったので普通に食べさせました😅
それ以降娘はカレー大好きです!笑

✦Y_Jes✦

うちの子はちょっと早かったのか最初は嫌がってましたが、今はめちゃめちゃ食べます。笑
他にも食べなかったことを考えて何かこっそり用意しておいて食べたら親がそれ食べちゃえ!ぐらいにしてましたよー🤣