※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
家族・旦那

愚痴を吐かさせて下さい。今日1日旦那との仲…悪いです。そもそも私が悪…

愚痴を吐かさせて下さい。
今日1日旦那との仲…悪いです。そもそも私が悪いし謝りもしました。昨日の夜旦那と少しじゃれてて別に噛んだつもりはなかったんですけど噛んだみたい。それだけで怒って。違う部屋に行ってしまい😓で追いかけて行くと痛いんだって言われて謝りました。噛みついたわけではなかったけど😵💦今日ずっとそっけない態度。夜勤なので夕方出ていくのにも…そっけない態度。すごい噛みつきにいったわけでないし。勢い余って歯が当たったって感じだったんだけど。それにしてもそれぐらいでそこまで怒らないでもいいじゃん。こっちも本気で嫌な事されても怒った事ないけどっ。明日の朝帰ってくるけど。朝の態度も治ってなかったら居心地悪すぎるので実家に帰ろう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構痛かったんでしょうね😥
それをそれだけで怒ってとか思っているから旦那様もムカつくんだと思いますよ😅わざとじゃなくても痛い思いさせたならそれだけでとかではなくごめん!大丈夫?わざとじゃないんだけど気をつけるね!って言うべきじゃないですかね😅
私もわざとじゃなくても痛い思いさせられてスティッチさんの考え方じゃ腹立ちます😂

• マーmama

マーmama

そんなつもりではなかった事を含め謝罪してます。こっちもわざとじゃないけど反省しました。どれだけ謝っても態度変わらない…。これ以上どうしろと❔こっちも同じ様な痛い思いしても謝られることすらないのに自分の時は…ってなります😓結局…仲は元通りになりました。次は気をつけようと思います😵💦

• 11月17日
ぷに

えー、じゃれてて痛くなることくらい友達同士でもあるしそのたびにそんな何時間も機嫌悪い態度取るんですかねwww

わたしも旦那とじゃれてて生理中の張ってるおっぱいにのしかかられてくっそ痛かったけど1回謝ってもらったらそんな態度しないです😂
わざとやったならうざいですけど、じゃれててなっちゃったなら…ねぇ?(笑)
まぁ色んな人がいるのでスティッチさんの旦那様はそういう事でもイラッとしてしまうのかもしれませんし、もう一度真摯に謝ってみて機嫌直らなかったら実家行っていいと思います(笑)

• マーmama

マーmama

じゃれてて…痛いおもいさせたのは悪いと思いましたけど。しっかり謝罪したのにそこまで機嫌悪くしなくても…。謝りもせず…でもないし。これ以上どうしろと❔って思います。うちだって、痛い思いさせられても謝る事もしてくれないけどー。でも機嫌悪くなる事ないけど😂

結局朝帰って来て少し気まずかったけど、普通に話して元に戻りました😂けど…実家に帰ってきてます(笑)帰ってやるーかは退屈だから帰ろーってなりました😂

• 11月17日