※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
妊活

妊活中で、醍醐渡辺クリニックで妊娠された方の経験を知りたいです。他の産婦人科からの転院を考えています。先生の情報も教えてください。

2人目妊活中です。

醍醐渡辺クリニックに通院して妊娠された方、何周期で授かれましたか?

違う産婦人科に通院してたのですが、不妊治療専門の醍醐渡辺クリニックに行こうか悩んでます😢

どの先生がいいかも教えて頂けたら幸いです😊

#京都市

コメント

ぽのん

約1年で授かれました☺️
どの先生も対応は同じような冷たいような?感じです😂
その中でも山口先生はまだ優しく親身になってくれるような感じです‼️

とみー

私は別の産婦人科で1年近く不妊治療した後、引越しのため醍醐渡辺に移って半年で授かりました。上の方もおっしゃる通り、サラッとした感じのドクターが多いですが、どの先生も質問したことには親身になって答えてくださいます。私は副医院長の石川先生がおすすめです。

• とみー

とみー

卵管造影、不安だと思いますが頑張ってくださいね(*´∀`*)
    私は石川先生に担当してもらい、全く痛くなく終わりました♪
    無事に終わるよう、お祈りしています。

• 11月18日
  • とみー

とみー

私は痛み止めなしでしてもらいました(*´∀`*)てか痛み止めってしてもらえたんですね!知りませんでした(笑)
    あ、あと石川先生の他に、田村先生もおすすめです。

• 11月18日