※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1年間、美容院に行ってないってやばいですよね😱去年の12月にワンレンボ…

1年間、美容院に行ってないってやばいですよね😱
去年の12月にワンレンボブにしてから、約1年。
今ではワンレンセミロングになっています😭
元々アレンジは苦じゃない方なので、まとめて、カラーは市販のものでやってなんとかなっていますが、やはりそろそろ、整えたくなってきました😣

でも、コロナが怖くて…。

美容院は距離が近いし、小さな美容院なのでソーシャルディスタンスもわからないし、小さなお子さんのママさんが経営されているところなので、保育園でクラスターがポロポロ出始めた地域なのもあり怖いです😣

皆さんは美容院に行かれてますか?
行っても大丈夫でしょうか?
何か気をつける事はありますか?

コメント

hm

普通に行っています!
今週2ヶ月に1回の美容院に行く予定です😊

1625♡

わたしもふつうにいってます
美容室も対策して、席の間隔あけていたりしますよ。
あと、髪の毛のために2ヶ月に1回は行ったほうがいいみたいです。

美容室も対策されてますよ😊
私は2ヶ月に一回通ってます😊

その

すごく田舎の県で、
1ヶ月くらい感染者が出ていなかったような地域(昨日2人出ました)なので、マスクと消毒さえすれば、

どこに行くにもあまり気にしませんでしたが、

クラスターが起きている地域では確かに怖いですね😭

髪なんて整えなくても死にはしないけど、やっぱり日々のモチベーションも違いますし、生活の活力になりますよね😭

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭
1年行ってない方はやはりいらっしゃらないですよね😣
そろそろくくるのも限界なので、できるだけ美容院に行かなくてもいいように、伸びても変じゃないようにオーダーしてみます💦
少し怖いですが、対策されていることを信じて…