※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
妊活

排卵日予測の検査薬を使って、女の子を生み分けたいです。何回分買えば良いかと、使い方について教えてください。

一月あたりに女の子生み分けで仲良ししようと計画中です。
排卵日2、3日前にしたいので、排卵日予測の検査薬を初めて使おうと思っています。

練習と、排卵日のだいたいの確認のため、今月と来月、試しに排卵日予測の検査薬使ってみたいと思います!

それに当たって、排卵日予測の検査薬、今月、来月、再来月使う場合、何回分買えば良いのでしょうか?
結構高いので迷ってます💦

ちなみに、この検査薬は、生理が終わった日から何日後から、何日くらいやるものなのでしょうか?
初めてでわからないのでやり方も含めて教えてください!

コメント

deleted user

次の生理予定日の17日前かららしいです。
私も今回排卵検査薬初めて使いました。私は届いたのが排卵日周辺だったのでその日に試しにしたら結構濃い陽性が出たのでその辺りに何回かタイミングとって、2日くらいして薄くなったのでもう排卵済みだと思い検査薬しませんでした。結果はまだなんですが。
本当なら17日前から1日一回して、濃くなってきたら1日2回とかするみたいです。3回されてる方もいらっしゃるみたいです。
ちなみに私は海外製のもので50本くらいで2800円くらいの買いました。安いので結構躊躇なく使えます。

嫁ちゃん

私はドラッグストアで買うと高くなるのでコウノトリネットで大量購入してます!
海外からの発送なのですぐには来ませんが🤷‍♀️

検査薬は生理周期によって個人個人違うので初めは生理が終わってからすぐやり始めてもいいかと🤔

ママリ

こんにちは!
今回排卵検査薬を使ってみたものです!
高いですよね、、沢山ありすぎると余ったときにもったいないので、リセット毎に買うつもりです。

Amazonなどネットでお得に買えるのを発見しました。12本入りを買って、今月はしっかりカバーできそうです。
(本日強陽性で、陰性になるまで使うみたいです。)

検索薬は、生理予定日の17日前から使いますが、私は生理周期がズレるので、生理後2週間後くらいから開始しました。

最初は1日朝1回して、陽性出たら1日朝夜2回検査するようにし、私は男の子希望なので、強陽性が出たその日にタイミングとりました。
(強陽性1〜2日後、陰性になったのを確認したら排卵した、と判断するそうです。)

女の子希望だと、強陽性出たら行為をしない、とかも聞きますね?
この写真でいうと、14ごろにタイミングが、良さそうです。