※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんまま
ファッション・コスメ

今度20歳になる妹が成人の前撮りとついでに、家族写真をとることになり…



こんばんは。

いつもお世話になってます。


今度20歳になる妹が成人の前撮りと

ついでに、家族写真をとることになりました。


妹と実父と実母と、私の旦那と私です。


妹は振袖、父と旦那はスーツ、

母はたぶんワンピースなんですが、

私もちょっとしたお洒落なワンピースで

一応臨月なのですが、このワンピースだと

入るのでこれで大丈夫でしょうか?(´・ω・`)


あと髪の毛はどのような感じで行けばいいか

全くわかりません😅

セミロングより長めです!


アドバイスあればよろしくお願いします😭

コメント

(R)☺︎

全然良いと思います!

髪の毛は巻いてハーフアップ、コサージュか何か派手過ぎないもの(メインは妹さんなので(笑))つけると華やかで良いと思います!(*´˘`*)

ぽんずchan

ベルメゾンとかで見てみると沢山可愛いワンピースありますよ😊☝️💓

あーたん✲*゚

妹さんの振袖が青系ぢゃなくて色が被らなければ大丈夫だと思います!( ˙꒳​˙ )

髪の毛はゆる巻にして
ハーフアップが
大人っぽくていいかなぁと♡
流行りのくるりんぱするとか♡