※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
家族・旦那

夫婦の会話時間140分ってテレビで見たんですが、我が家は1週間足しても…

夫婦の会話時間140分ってテレビで見たんですが、我が家は1週間足してもそんなにならないです💦
せいぜい2,3分かと…。
休みの日も子供が割り込んできて会話と言う会話にはならないし。
世間はそんなに話してるんですか⁉️
何をそんなに話すんでしょうか⁉️

コメント

りりり

うちは旦那の出勤時間が
早出だと5時半 
遅出だと昼12時出勤でわたしも働いてるし遅出だと帰りも遅いので会わないしそんな会話ないですが笑

普通に会社での話したり子ども達の話したり…
LINEは毎日何通かするのですが友達にそれをびっくりされました😅

•   ママ

ママ

私も子供のことはラインしています😌
    旦那さんの仕事のはなし楽しいですか?
    私はつまらなくて聞き流してます💧

• 11月16日
  • りりり

りりり

正直言ってぜーんぜん楽しくないです笑
    旦那は接客業なのでお客さんの話とかしますがどーでも良いです笑

お互い一緒にテレビ見たりもないしそんな話さないですよ😅

• 11月16日
  •   ママ

ママ

そうです‼️どーでも良いです‼️
    そんな方もいて良かったです😜

• 11月16日

140分って1日ですか?!
2時間20分?!
休みの日はあるけど
仕事の日は…
朝はゼロ!(私が起きない笑)
帰宅してから寝るまで合わせても
30分かな?🤗💦

退会ユーザー

話す内容は、私側は今日あった出来事かな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    旦那側は、共通の話をしてきます!

• 11月16日
  •   ママ

ママ

たしか一日です💦
    そんな暇なの⁉️って思っちゃいました😅
    うちは6時ごろ出て10時頃帰ってくるのでほぼ会わないですし、お風呂上がるの待って毎日、二時間も話すことないです😱

• 11月16日
mi-hi

ほんとにくだらない話ばっかりです!(笑)
子供のこと、その日あったこと。
インスタで見つけた美味しそうなお店だったり。一緒にテレビみてケラケラ笑ったりですかね🤔笑

•   ママ

ママ

そうなんですね!
    うちは仮に話したとしてもYouTube見ながら聞き流されます😨
    こちらも、つまらなくて聞き流すことが大半なので文句も言えないですが💧

• 11月16日
4兄妹♥4A

ほとんど帰ってこないので帰ってきたときは子どもたちが寝てから話してます😄
仕事の話、子どもたちの話、その他そこまで重要ではないこと等です。
なので、2時間以上は話します。

•   ママ

ママ

そうなんですね!
    子供達寝かしつけてからわざわざリビングに戻る気がしなくて😅
    話を聞いてくれるのうらやましいです💓

• 11月17日
娘のママ

朝起きてからは娘のことでドタバタしますがこんな夢見た😂とかは話します!笑
夫が帰ってきてからは今日の仕事の話や、保育園で聞いた話、テレビの話、友達の話など色々するので確かに2-3時間くらいは話してるとおもいます!

もちろん疲れ切ってほぼ話さない日もありますが!笑

くだらない話が多いですが、たまに涙出るくらい二人で笑ってるときもあります(^^)
喧嘩して口聞かない夜ももちろんあります。笑

•   ママ

ママ

夢のはなしかぁー
    事務的な話しか何年もしてないなぁ🙄
    うちは、笑うこともないですけど、喧嘩もないです

• 11月17日
🌈

帰宅が遅いので日によって違いますが話す時は話しますよ〜
くだらない話、芸能の話、仕事の話、子供の話、将来についてとかですかね😂
子供の教育や今後について布団に入ってお互い熱く語りはじめる時もあります😂(笑)

•   ママ

ママ

寝室も別だから話さないのかな⁉️
    一緒でも1分もしないで寝ちゃうと思うので話せないですが( ̄▽ ̄;)

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは朝起きておはようから始まり、旦那が出勤準備をしている10〜15分くらいの間で昨日の夢の報告をしたりして、行ってらっしゃいの流れで仕事に行きます。
帰宅してきたら、おかえり〜からのご飯はこんなメニューだよという話をしてお風呂に入って出てきたら夕飯中に旦那の仕事の話を聞いたり、愚痴を聞いたりします!
9時頃子供が寝たら映画を2人で観るのが趣味なので観たりして同じ時間にベッドで寝る感じです!
私が専業主婦で働いていないので基本は旦那の仕事の話を聞いたり、趣味の話を聞いて相槌をうつのが多いです!笑

•   ママ

ママ

私も専業なので特にネタはなく…💧
    子供達寝かしつけてからリビング行くの怠い~😭
    ご飯中もだんなはYouTubeです😢

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分がまだ起きていたい!と思う事が多いので、寝かしつけが終わったら速攻リビング戻ってます!笑
    ご飯中にYouTubeは子供じゃないんだから控えてほしいですよね💦

• 11月17日