※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんか最近おしっこが臭い?気がします、、、前までは気にしないというか…

なんか最近おしっこが臭い?
気がします、、、
前までは気にしないというか臭いとか特に感じなかったのですが
最近なんか臭いと感じるように。
最初うんちが臭いのかと思ったら
今日実家行ったとき母にかいでもらったら
おしっこな気がすると言われて。
おしっこだとオムツすぐ変えなくて
たまってから変えるのでそれでですかね、、?
私の上でしか最近寝ないんですが
私の上だとすごく寝ていて
基本三、四時間間隔なのですが
あくときは5時間とか日中もあきます
夜なんです7時間〜10時間とかあきます
さすがにあきすぎですか?
飲まなすぎて臭くなってるんですかね、、?

コメント