※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
家族・旦那

11/13出産しました。親は離れて生活してるし、面会も一切できないから良…

11/13出産しました。
親は離れて生活してるし、面会も一切できないから良かれと思って実母に今朝撮った赤ちゃんの写真を送りました。
そしたら、「ごめん、ガッツ石松みたい。」って返信きて…
生まれたばかりの赤ちゃんで確かにそうだけど、それって親以外の人が親に言うことじゃないですよね‼︎
それも自分の孫にあたるのに、わざわざ言う必要ある⁈
イラッとしてのと悲しくなって泣けてきて、「もう写真は送りません。」と送ってから返信無視してます。
来週から手伝いに来てくれますが、そんな事言われて会いたくもない。

コメント

くま

私も実母にガッツ石松言われましたよ😂
私は、確かに😂💓と笑って受け入れてしまってました😅💦

•  ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

私もすんなり受け入れられてら良かったのですが、1人目の時も私が「可愛いー😍」とか言っても「そうかなぁ笑」とか言ってたんでずっと根に持ってるのかもしれません。

• 11月16日
  • くま

くま

1人目の時のその会話があったら確かにムッとしてしまいますね😣💦
    私だったらしばらく実母に会いに行かないかもです💧

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ごめんが余計ですね😢
赤ちゃんはだいたいガッツ石松に似てるのはわかるけど、ごめんからはじまるとなんだか悪口のようできぶんわるいです🥺
かわいいでいいのに…

٩( 'ω' )و

ごめん、って悪口ですよね。
    通知でチラッと見えた瞬間気分悪くなって、泣いてしまいました。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこからはじまると悪気あっていってるって捉えてしまいますもん🥺
    お母さんがなんと言っても赤ちゃんはかわいいですよ!
    ガッツ石松でもなんでも可愛いわ!と強気でむかっていってください!!😭🔥

• 11月16日

٩( 'ω' )و

ありがとうございます。
    産後メンタルなのもあって、その言葉に嬉し泣きしてしまっています。
    可愛い赤ちゃんに癒されます😊

• 11月16日
抹茶

出産おめでとうございます💓

ごめんがつくと、ちょっと嫌な言い方に聞こえますね🙄💦

自分で思う分には全然いいですけど!!私も娘が産まれて思いました!笑

٩( 'ω' )و

ありがとうございます😄
    自分でも写真で見ると確かに思いますが、実物はちっちゃくてふにゃふにゃでかわいくて仕方がないのに。
    悪口言われた気がして泣いてしまいました。

• 11月16日