※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那は塗装屋で私はその会社が嫌いです。理由は、給…

愚痴らせて下さい。

旦那は塗装屋で私はその会社が嫌いです。理由は、給料も決まった日に貰えない、毎日残業で帰りが遅いからご飯食べるのも待たなくちゃいけない。そんな状況です。

妊娠してると食事に気を使うから遅い時間に食べると太るし、でも一緒に食べたい。

毎日毎回こんな感じの生活が少なくともあと2年は続くと思います。そー思うと先が思いやられる。
イライラしちゃう〜😭😭😭😭

コメント

はる

私はお腹ぺこぺこすぎて18時半までしか待てません(笑)

  • n

    n

    最近は全然お腹空かないから別に待てるんですけどね🤣

    • 11月17日
a-mam

主人も塗装屋です。
現場によって帰りは遅いですよね😓現場仕事の方はみんなそうかな😩
給料決まった日に貰えないのは最悪すぎますね💦雇われてるんですよね?親方しっかりしてってかんじですね⤵︎

  • n

    n

    コメント返したやつがなんか下の方になっちゃいました。

    • 11月17日
  • a-mam

    a-mam


    そんな会社絶対やめた方が良いですよ😓
    うちの主人も雇われてた時は帰りが遅くて本当クソだと思ってました😩日当なんで残業代とか無いし…
    独立してからは全然そんなこと無いんで、上のやり方が悪いんでしょうね💦
    流石に9時は遅過ぎだし本当なら子供が産まれる前に辞めてちゃんとした所で働いて欲しいですね😩
    私もそゆので昔はしょっちゅう喧嘩してました😩

    • 11月17日
  • n

    n

    私もやめて欲しいってずーっと思ってるんですけど、21歳からはトラックの運転手やるためにとりあえずで働いてるみたいな感じだからそれまでの我慢😖と思いながら過ごしてるけどやっぱ帰り遅いと嫌だし、私も仕事のことで喧嘩したことあります。
    旦那のところも日当で残業代なんてほぼないです😭😭
    主さんの昔と同じ状況ですね🌀

    • 11月18日
すくすくママ

メインは先に食べて、
温野菜とかスープなどあまり負担にならないものを旦那さんと食べたらどうでしょうか。

  • n

    n

    自分の実家に住んでるので親がいる場所で一人で食べるのは可哀想だからです
    旦那のことちゃんと考えてあげてるからこーなってるんです😭

    • 11月17日
 めろちゃん

何でご飯食べるの待たなきゃいけないんですか?私、子供できる前から待った事ないです😗😗😗

  • n

    n

    理由は一緒に食べたいと書きました

    • 11月17日
n

本当に遅い時は9時過ぎとかです。
嫌ですよね〜😖
雇われてます。やることが遅いんですよ。こっちまで不満が溜まってそんな会社なら辞めて欲しいって思っちゃいます