※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が転倒リュックを怖がり、背負わせると泣いてしまいます。どうすればいいでしょうか?

7ヶ月の娘です。
最近つかまり立ちをし始めたので転倒リュックを
購入したのですが、怖がってしまい背負わせると
後ろに何かいる何かがあると思ってるのか
私にしがみついてきます💦嫌なのかな?
しまいには泣いてしまい、せっかく買ったのに
いい方法はないかと思い、、何かありませんか?😫
一応、この子はお友達だよ怖くないよと触れさせました。その時は普通に触って怖がりはしなかったです。

コメント

deleted user

うちも買いましたが、2回くらいしか使わなかったです😣
背負わせると後ろが気になって余計倒れそうになってました😩

  • ゆらり

    ゆらり

    そうなんですねー同じ方がいてなんかほっとしました!うちの子だけなのかなって😂そうなんですー後ろが気になるみたいで💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いのに無駄な買い物でした😅お座りが安定してきたころに気付いたら倒れなくなってました✊🏻倒れた時用で座布団とか敷いてました!

    • 11月16日
2児のママ

それ背負わすと後ろに余計倒れたり、やりにくそうだったのですぐ辞めました。特に何もしてないですよ🥰

  • ゆらり

    ゆらり

    ですよね💦可愛いものみたさ?で憧れだったので買ったはいいものの余計に立ちにくいようで😣無理につける必要なさそうですね!

    • 11月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私も可愛いから買っちゃいました🤣🤣

    • 11月16日
ななな

転倒リュックに慣れてしまうと
自己防衛本能が育たなくなる?とかで
使うの辞めました💦

  • ゆらり

    ゆらり

    そうなんですね😣可愛いものみたさで買ってしまいましたが嫌がるようならやめてみます💦

    • 11月16日