※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

エロ動画を見ていた後におりものが濡れていた場合、破水とは関係ありません。破水はおしっこのようなちょろちょろ続く感じではなく、大量のお水が出る感じです。

お恥ずかしい話、夕方エロ動画を見ていました。そのあとといれに行ったらおりものなのかなんなのか濡れていました。ふと破水と言う言葉があたまをよぎりました。破水だった場合、おしっこのようにちょろちょろ続く感じですか?

コメント

ママリ

ちょろちょろ続くとおもいますよ!
自分では止められません!

• achamo♡

achamo♡

トイレ行ったら濡れていただけなので違うかな😭?検診までまだあるので心配になっちゃいました💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

動画みてただけで破水はないかなとおもいます!💦

• 11月16日
ママリ

破水は濡れているっていう程度じゃなくて、ドバッと出てその後チョロチョロ止まらないので、破水ではないと思います。
動画を見たことで、膣が濡れたんだと思いますよ。

• achamo♡

achamo♡

なるほど🧐パンツが湿っていた程度だったので違いますかね?あれなら明日病院へ行こうか迷いましたが様子見てみます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

高位破水でしたが、チョロチョロ出る感じでした。
私はトイレ後だけで動いたりしても出なかったです。

• achamo♡

achamo♡

いろんな破水のあり方があるんですね😭😭不安なので今病院に来ています!

• 11月17日