※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問です!結婚指輪についてです!私達は色々あり結婚してまだ半年ほどで…

質問です!結婚指輪についてです!
私達は色々あり結婚してまだ半年ほどです!上の子も妊娠中の子も今の旦那の子供です!
まだ結婚指輪を買ってません。買うお金もない状態です。
なので2つで5000円ほどのペアリングをつけててお金が貯まってから結婚指輪を買おうかなって私は思ってます。
おかしいですかね??やはり初めからちゃんとしたもの買った方がいいでしょうか。

コメント

YJM

私なら全然気にしないです*\(。・∇・。)/*

それで本人達が納得できるなら良いかなって✨

さとぽよ。

結婚指輪買っても出かける時しか付けないので本人たちが良かったら何でもOKだと思います☺️
こんなに付けないなら付き合ってるときのペアリングで良かった気がします。

はじめてのママリ🔰

指輪が全てじゃないですから購入はしたい時、できる時でいいと思います。
いろんな形がありますから。
ちなみに私は結婚指輪持っていませんよ(^^)
ペアリングもしてません。
こんな人もいますからいいんです(^^)

結婚当初お金なかったのでお金貯めてから買いましたよ〜😊
一生ものなので妥協せず気に入った物買ったほうがいいと思います✨

別に気にしなくていいと思います😊
結婚10周年とかで、ちょっといいもの買ってみてはどうですか?😊