※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供のちんちんが痛いので小児科に行き、膿が出ていた。お風呂で剥いて洗っても大丈夫か心配。お薬を塗る時に泣いてしまう。お風呂前に剥いて水で流してもいい?

朝子供がちんちんが痛いと言ったので
小児科に連れて行くと菌が入った?みたいで
剥くと少し膿が出てました💦
ここ最近剥いて洗っていたのでそのせいかな?と思っています😭
膿を拭いてもらいお薬も塗ってもらい処方してもらいましたが
お風呂に入る際剥いて洗って大丈夫なんでしょうか?😭
お薬塗る時は当然剥いて塗らなければいけません。
お薬塗る時ありえないぐらい号泣してて私も怖くなりました😱
お風呂で出る直前に剥いて軽く手で水をかけて流す感じで大丈夫ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは剥いてシャワーで流しながら(そのままだと刺激が強すぎるようなので、シャワーを手で覆って弱めてます)ツルンっと剥けたところをひと撫でして垢?を落としてから戻してます🤣