※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水か心配で、病院に電話した方がいいでしょうか?胎動やしゃっくりもあります。

昨日の夜中、トイレに行きたくなり起きた拍子にけっこう漏らしてしまいました💦

夜中で漏らしたー!と思って着替えたりしてまた寝たんですけど…もし破水だったらどうしようと今頃気になってきました😓

今までたまにちょろっと尿もれはありました

今更ですが病院に電話した方がいいですかね…

ちなみに胎動もあるし赤ちゃんはしゃっくりもしています

コメント

deleted user

私なら電話します!
検査して破水じゃなければそれで安心ですし!

くま🧸

今はどうですか?
破水してたらチョロチョロ出ます😓
私も1人目の時は破水からで自分でとめられませんでした😓
臭いはどうですか?
尿の臭いじゃなく、生臭い感じだったら破水だと思いますが😓

はじめてのママり

破水からの出産でしたが、1回破水したらその後自分ではとめられず、ダラダラと出てました😓

正産期ですし、電話して状態を話してみてもいいかと思います!
違えば安心しますし、万が一破水だった場合、感染などが心配です😣

はじめてのママリ


皆さんありがとうございました‼️
電話したら来てくださいとのことで今から行ってきます🙏