※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だまだま
その他の疑問

相談させてください💦5月の初めに義両親の出産前に挨拶をしに行くのです…

相談させてください💦
5月の初めに義両親の出産前に挨拶をしに行くのですが、その頃は出産予定日の2週間前くらいです。
今持っている服はかなり適当な服なので、きちんとした服を持っていなくて何を着て行こうか悩んでいます。

全然お堅い家柄ではないので、そこまできちっとしなくてもいいかもしれませんが、さすがにこの服装は。。と言うような服しか持っていないのですが、皆さんならどのように格好をして行きますか?
出来れば元々海外在住でずっと常夏の国に住んでいて今回里帰り出産で一時帰国しているので、出来ればそのまま使えたら嬉しいのですが。。

宜しくお願いします✨

コメント

だまだま

すみません。
冒頭文章間違いで、義両親に出産前の挨拶をしに行くでした💦

こまた

無地のマキシにカーディガンなどはいかかでしょうか??

カーディガンなら、カジュアルすぎずきっちりしすぎないかと…(。・ω・。)
その頃には暖かいと思うので.*・゚

だまだま

ありがとうございます✨
また在住してる国に戻るのに高い服は買うのは。。と思っていたのでリーズナブルな服は助かります(^ω^)
無理せず頑張ってきます✨

だまだま

ありがとうございます✨
マキシだったらずっと使えるのでありがたいです!
もう何年も日本に帰っていなかったので5月ってどんな格好していたのか忘れてしまいました笑

こまた

写メ載せようとして忘れました!これはカーデではないですか(^ν^)

だまだま

返信かなり遅れてしまってすみません💦
写メありがとうございます!
今日買い物に行ってきて早速参考にさせていただき、同じような服を買ってきました笑
ありがとうございました(^ω^)