※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあちゃん
子育て・グッズ

産後ダイエットについて、子育て中で運動時間が取れない方へのアドバイスや経験を教えてください。

完ミの方に特にお聞きしたいです!

産後ダイエット、なにか意識されてることありますか❓
10キロ増えて、まだあと5キロは残ってます💦

子供小さいとなかなか運動とかする時間ないですよね💦
ながらダイエットとか、食事とか何か小さなことから始めていらっしゃる方、こうやって産後痩せたよーって方教えていただきたいです❣️

コメント

ママリ

14キロ増で今は4キロ増まで戻りました😂矯正下着買ったのですが育児でいっぱいいっぱいで全然着けてないです笑💦忙しくて自分のご飯は適当になる&抱っこマンで常に抱っこか抱っこ紐してるので、気がついたらだいぶ戻ってました🤔
お腹のお肉は運動しないと戻らないだろうなーと思いつつ運動出来てないです😢これからの季節は寒いので散歩も長時間は難しいですよね😭

• らあちゃん

らあちゃん

コメントありがとうございます😊

うちの息子も抱っこマンで常に抱っこしてますー😹!もうそれがある意味運動なんですかね😂
    軽い筋トレとかしたいなーと思っても抱っこマンだとなかなか時間取れないですよね😭
    9月1は長い距離お散歩行ってたんですけど、最近寒くて💦結局運動する機会を見つけるのって難しいですよね😂

• 11月17日