※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰sx
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですが、次の生理が来る前に妊娠検査をすることをおすすめします。

質問です!
1人目の妊娠がわかったのは
何かに、あたったのかと思うほど
下痢とお腹の気持ち悪さがあったのと
旦那の運転で酔ったりしなかったのに
すごく酔うようになり、気づきました。

ただ、次の生理が12月7日からなのですが
週に1度、仲良ししてます。
2人目ができていれば、嬉しいんですけど
3日前ぐらいから、歩いてるだけでも
腰が痛くて、、食慾がかなりでてきました!
ですが、次の生理が7日なのに
妊娠してるってことは、、ありえないですかね?( ´∵`)

コメント

sh

今月の生理はいつでした?

  • はじめてのママリ🔰sx

    はじめてのママリ🔰sx

    10月24〜31でした!

    • 11月16日
rrrin

今回の生理はいつでしたか?

時期的に早すぎるような気がしま
すが…🙄

  • はじめてのママリ🔰sx

    はじめてのママリ🔰sx

    早すぎますよね😂😂

    • 11月16日