※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那はTwitterをしています。私と付き合う前までは元カノは結構頻繁に登…

旦那はTwitterをしています。
私と付き合う前までは元カノは結構頻繁に登場していたのに私と付き合ってからは3年ほどで結婚して1年ですが2回だけです。ましてや娘が生まれてからは娘の写真を乗せるわけでもなく、生まれた報告をするわけでもなく友達のツイートを見るだけです。私と娘は皆に見せたくない存在なのか結婚してることを隠しておきたいのか(お互い中2から別に元カノ元カレと5、6年ほど続いてたので旦那は周りからはそっちの方がお似合いだろみたいにいわれます。私の方は旦那でよかったねと言われますが。)めっきりツイートがなくなったことがモヤモヤしています。
それに今日旦那の女友達からフォローがきて承認したみたいだけど、その女友達は要注意人物です。
私がやめたとこで旦那は続けるだろうしSNSなんてなくなればいいのに~と思いました。
ガラケーでメールでの連絡立った頃に戻りたい~

コメント

N

SNSは、元カノとか
出てくるから嫌ですよね‥
私の旦那もつい最近
フェイスブックで
元カノメッセージが
きてました。

• ひまわり

ひまわり

めちゃくちゃ嫌です!
    なら見なきゃいいのに気になって見ちゃう自分も嫌だし😞
    いいことないです笑

• 7月27日
まるこ

ガラケー時代懐かしいですよね〜
絵文字とか選んだりするの楽しかったし
ガラケー時代に戻りたいです(笑)

• ひまわり

ひまわり

たしかにスマホは便利だけどガラケーの良さってありますよね!こんなに進歩しなきゃいいのに~笑

• 7月27日
  • まるこ

まるこ

全く知らない人ともSNSで連絡取れる時代になっちゃいましたね〜( ´・_・` )

• 7月27日

私は家庭のことを誰が見てるかわからないTwitterにのせられるのは嫌ですね\( ˆoˆ )/

misaki★★

それめっちゃ分かります!!!!
あたしの旦那バツイチで元嫁との事は良く書いてたのにあたしの事は書かないっていう!!!
何の差なわけ!?って感じですよねー( ゚Д゚)ノ