※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

西松屋でお得なものは何ですか?最近行ったら、おしりふきとおむつを買ったけど、薬局の方が安かった。値段を見ずに買って後悔しました。

西松屋で買うとお得なものって何がありますか?
先日久しぶりに行ってきたんですが、服はあまり好みじゃないのでおしりふき とおむつを買ったんですが、家計簿見返して近くの薬局で割引あるときにいつもおしりふき などオムツ買ってたので西松屋の方が高くてびっくりしました😓
なにもかも安いのかと勘違いしてましたが、薬局の方が安かった😓
値段見ずに買った自分を悔やみました。。

コメント

西松屋ブランドのものくらいかなーと思います💦

• ままり

ままり

なるほど!
    やっぱりそうですよね😓
    ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

西松屋は服しか安くないです(T . T)

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😓ありがとうございます😊

• 11月16日
ななな

わたしもそれやらかしたことあります😵💧
西松屋が安いと思い込んでたけどちゃんと計算したらスーパーや薬局の方が安かった〜ってポイントも付かないし悲しいですよね(;_;)

• ままり

ままり

そうなんです!
    完全にやらかして後悔しました!
    しかも車走らせてるのでガソリンも込みならもっと。。
    くそ!!!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

オムツやおしりふきはドラッグストアの方が安いしポイントもつきますが、トイトレのとれっぴーパッドは西松屋の方が枚数多くて安かったです!

• ままり

ままり

そうなんですね😆
    パッド使わずに上の子は卒業したのできっと下の子も使わず卒業しそうなのでお世話になることはなさそうです😊ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

特に無いです🤣ベビースイミングでよく使うので繰り返し洗って使える水遊びパンツがセールで300円で売っていたのが安かった位です。
おむつはセールでも高いイメージです。

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!笑
    もうびっくりしました!!!

• 11月16日
はじめてのママり🔰

私の地域はオムツやおしりふきは西松屋が安いです。地域によるんですね!
服は安いですが、買わないですね。何回かかったことはありますが質が悪すぎてすぐに使えなくなるので、、

• ままり

ままり

わたしも服買わないのですが、オムツなどは安いのかと勘違いして買っちゃってました!
    けど、計算したら全然高くて😓

• 11月16日
はじめてのママリ

うちの地域ではセール時ならおしりふき、てくちふき、オムツはわりと安いです。
あとは夏の終わりの夏服とかでセール品になっている時は欲しいものがある場合は安いかなってくらいですね。

西松屋って安いってよりも高くないってイメージです💡
なんでもお手頃価格で買えると言うだけで、一番安いって感じではないかと。

• ままり

ままり

セール時期たしかにありますね!
    けど、車で15分かけたらガソリン代もかけてって考えたら自転車でいける薬局の方がトータル安くなるのでこれから行かない形になりそうです😓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ミルクは安いのでよく買ってましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ミルクと服くらいですよね!
    おもちゃもトイザらスとそこまでら変わらないのかな😓
    車で15分かかるのでこれから行くことほんとら減りそうです😆

• 11月16日