※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

福岡市内に詳しい方!こんど還暦のお祝いで福岡の方に食事にと思っている…

福岡市内に詳しい方!!
こんど還暦のお祝いで福岡の方に
食事にと思っているのですが
なるべく個室で懐石料理のような
還暦祝いにあった所の店など知りませんか?(´;ω;`)

コメント

ゆきお

還暦では無いですが、
子供のお祝いで桜坂観山荘利用してます!
和室の個室です。
7000円コースなのでお安くはないですが、年に1回なので奮発しました(*^^*)
とても良いですよ!となりにある、イムリというケーキ屋さんも美味しいです(*^^*)

ぷりん🍮

還暦祝いは分かりませんが両家顔合わせやいろんな行事は全て天神にあるちかえ←漢字が分からずwwでやってます👏
ご飯も美味しいし個室でしっかりしてるので行事には向いてるかと👏🧡!!

はじめてのママリ🔰

この間子供のお祝いで木曽路を利用しました!
コース料理で、個室もありますし、コロナ対策も万全でしたよ😊

あーちん

愛宕にあるよひら!すごくいいですよ♡いつもお祝い事で利用してます^ ^

suu

西区にある梅の花で、去年還暦祝いをしました☺️ご飯とっても美味しくて良かったです!
他の方が書いている、よひらも両家顔合わせで行きましたがこちらも良かったですよ✨

さくら

最初の方が書いている桜坂観山荘さん、うちも利用してます!
ご飯美味しいですし、接客もとてもいいです😚😚
観山荘さんには色々なプランがあるので検索してみてください💓

なあ

博多にある八仙閣いいですよー!
個室だし、還暦とかお祝いのちゃんちゃんこ貸してくれるし、ご飯は美味しいし!😍