※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

主人の面倒くさいところ。主人は地方出身で、大学からは東京に住んでい…

主人の面倒くさいところ。
主人は地方出身で、大学からは東京に住んでいました。
そして今地方に引っ越し、私が〇〇さんの旦那さんは関東出身なんだってー!って話をすると主人は東京生まれ東京育ちじゃないんでしょ?そしたら地方と一緒。みたいな事を必ずいいます😅
埼玉っていうと、あーさいたまね。みたいな反応。
いやいや、お前の実家は何処よって言いたくなります。

主人は中学から寮生活をしていて今まで一番長く住んだ場所が東京だから出身聞かれたら東京って答える時もあるそうです。笑

もうこれって田舎コンプレックスですよね笑


ボンビーガールなど東京のロケ番組があると、必ず俺ここの近くに住んでたー、ここ行ってたー。とか沿線はこの辺りが一番便利がいいとか、自慢げに話してくるので疲れます。

そんな旦那他にいますか😅

コメント

ももかな

なんかめんどくさいですね(´Д`)💨

空色のーと

完全にコンプレックスですね😅!

ちなみに、逆の話ですが、九州の夫の実家へ帰省し、親戚にもご挨拶へ行きます。何度ら神奈川出身神奈川育ち、今も住んでるのが神奈川だと説明しても、東京の人は~と言います😑

神奈川は東京ではないんですけどね…なんて言えば伝わりますかね…最近は訂正するのを諦めました 笑

はじめてのママリ🔰

器ちっさ!
これに尽きますね(^◇^;)