※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理予定日は明日。病院への診察は11/25に。早いでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出ました🥰明日(11/17)が生理予定日です。仕事の関係で病院へ行けるのが11/25になりそうです。行くの早いですかね😔??

コメント

ママリ

初めての妊娠だと早く確認したくなりますよね😊
予定日1週間後だと大体は心拍が確認出来ず妊娠してますね。位なので、赤ちゃんの心拍が分かる7週以降12月1日くらいがオススメですよ✨
確認出来ないと思うよ〜と受付で返されてる方何人か見てます💦

はじめてのママリ。

生理予定日から1週間後に私は行っていました!
早くて胎嚢確認できるか、できないかぐらいです😊✨✨

a-mam

ちょっと早いと思います😅胎嚢も確認出来ないかもしれないです🤔
おそらく、1週間後か2週間後にまたくる様に言われると思いますよ😩

ママリ

まだ早くて結局何度も行かないと行けなくなっちゃうかなっておもいます😢

ママリ

病院に電話してたら、いつ来てくださいって言われると思います◎
胎嚢確認できなかったらまたいくことになりますが、安心のためには遅くいくより良いと思いますよ🙆‍♀️

ま~ (。・∀・。)

2人とも予定日より2週間後に行きましたヾ(o´∀`o)ノ
1人目は心拍確認できましたが
2人目は胎嚢のみ確認でき次の診察で心拍確認できました♪

SNOOPY

私は11日が予定日でした😌
今日、病院に行ったらまだ胎嚢が見えなくて19日行くことになりました
先生には早いから見えないかもって言われて内診しましたよ😅

えむ

私も生理予定日が11/21でフライングで検査し陽性確認できていますが、病院に行くのは12月の2週目にする予定です!
先が長いので不安ですが、病院行ってから心拍確認まだできないと言われると余計な心配をしてしまうので待つ予定です😂
早く確認したいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭12月の1週目に行こうと思ってます。生理予定日も過ぎたので改めて検査薬をやってみたらくっきり陽性だったので何となく安心していつも通りに過ごそうと思います*\(^o^)/*

• 11月19日
  • えむ

えむ

くっきり陽性なら安心ですね♡
    お互いソワソワしますが6週まで楽しみに待ちましょ☺️☺️

• 11月19日