※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘の誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談中。リクエストをどうするか悩んでいる。たくさんの意見を求めています。

12月に娘が一歳の誕生日を迎えます。
クリスマスもあって、私の兄2人が娘に誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントを買ってくれると言ってくれているのですが、皆さんなら何お願いしますか?😂

義父母も何か買うと言ってくれていて😅
私達親からはベビーリュックの予定でいます。

今のところ、型はめやブロック、離乳食用のひっくり返らないワンプレート、舐めても大丈夫なクレヨン、音楽入りの絵本とかかなーって漠然と考えてはいるのですが💦

リクエストあったら聞くと言われていてどうしようと悩んでいます。

たくさんのご意見お願いします😊

コメント

海

おままごとセットとか人形セット、ペチャットとかどうですか?

• ひまわり

ひまわり

おままごと一歳で早いかなと思ってましたがもういいですかね😊
    ありがとうございます!

• 11月16日
えびせん

玩具は良いなと思うものがあるようなので、別パターンで。
うちも兄から誕生日プレゼントとしてプチバトーの長袖二枚とズボン、靴下がギフトで送られてきました🎁😳
着心地良さそうだし可愛いし、よく使ってます😊

• ひまわり

ひまわり

やっぱり洋服もいいですよねー!ありがとうございます😊

• 11月16日