※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日のご飯はファストフードにしよ!って時、子供のご飯はみなさんどうし…

今日のご飯はファストフードにしよ!って時、子供のご飯はみなさんどうしてますか??
今日夕方医者に行かなきゃで帰りがちょっと遅くなるので夕飯モスのテイクアウトにしようと思ったのですが、卵アレルギーがあり市販のハンバーガーが食べられなくて😩
ナゲットとポテトは食べられるのですが主食どうしようかなと😭
家で食べるのでご飯とスープは用意する予定ですがナゲットをおかずとするか、おかずをちょっと用意するか悩んでます🤔納豆ご飯かなー🤤

コメント

りんりん

私なら納豆ご飯にナゲットとかにしちゃいます😂笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

家で食べるならおにぎりにぎります!笑
それかふりかけご飯か納豆ご飯💓

はじめてのママリ🔰

上の子は年少ですが、未だにハンバーガーはあげていません!
パンを買ってあげることが多いです^_^
納豆ご飯もいいですね〜!

海波74

モスに子供用の低アレルゲンメニューがありますよ☺️