※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3歳の息子が恐竜好きで、クリスマスに何を買ってあげるか悩んでいます。ラジコンが欲しいと言っていますが、壊したこともあるため、他のおすすめのプレゼントを教えてほしいそうです。

3歳の息子が恐竜にハマっていて
1年くらい経ちます。
恐竜のフィギュア等のおもちゃは
たくさん持っていて、
クリスマスサンタさんになにもらうの?
と聞いておもちゃ屋さんで選ばせると
恐竜のラジコン…。
他の売り場には目もくれませんでした。
ラジコンは前に二台ほど間違えて踏みつけて
壊されたのでなるべく書いたくないのですが
欲しいと言うのでそれにするべきですかね…?
正直いらないんですが(笑)
みなさんどんなものあげますか?

コメント

メメ

どうしても欲しいって言うならそれ買います、他の買って遊んでくれなくても嫌なので😂
でも踏みつけた前科があるなら、それはしないって約束させるかな🤔


因みにうちもラジコンにハマってるので、夫がちょっと良いラジコン買ってあげる!と張り切ってます笑。