※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きでイライラ。怒鳴ってしまったが、赤ちゃんの情緒面の発達が心配。

イライラしてしまう。寝ぐずり夜泣きで睡眠不足。もういい加減にして!寝てよ!と怒鳴ってしまった。さいってーな母親。赤ちゃんは泣くことで不快を表してるのに。この子の情緒面の発達が心配。

コメント

あいう

睡眠不足って余裕なくなりますよね、分かります🥺
ママも人間ですもん、そうゆうときもあります!
好きなもんでも食べて自分を労ってください♧

はじめてのママリ🔰

ほんと寝不足だとイライラしちゃいますよね!あるあるです!🤣3時間くらいひたすら泣いて泣き疲れて寝るときがざらにありましたよー。
記憶に残らないし大丈夫です🙆‍♀️笑笑
気楽にいきましょ!

すごーーく分かります!!
うちの子も、先々週までは深夜に2回起きてて、昼寝もせずで疲れてしまい、「寝てよ!!」と言ってしまいました。その時のビクっとして泣き出した顔は忘れられません😣

でも、まとまって寝てくれる時期に入り心にも余裕ができて、今は前より可愛がれるようになりました。昨日はまた深夜起きてましたが、ゆっくり寝れる日が続いていたのでゆとりを持ってお世話できました。
寝不足はイライラに繋がるのはみんな同じです💦大丈夫です!
そろそろ寝る時間も増えてくると思うので、その時に思いっきり可愛がりましょ✨
赤ちゃんはみんなお母さんが大好きです❤️