※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子が金曜から下痢続き。食事はお粥や絹豆腐など。栄養心配。同じメニュー4日続く。栄養考えず食べれるもので良い?

2歳2ヶ月の子が金曜日から下痢しています。
金曜日下痢5回。
土曜日下痢1回。
日曜日下痢1回。
今日はまだ下痢なし。

下痢の時の食事についてです。
食事は、お粥、絹豆腐、フルーツ、ゼリーなどを食べています。
お粥は刺激にならない物をと思って色々入れず、人参すりおろした物を少し入れたりしています。
なんか、こんな食事だけでいいのか栄養面が心配になって💦
下痢のこんな時は栄養面とか特に考えず、食べれる物なら何でもいいんですかね❓
金曜日から、もう4日も同じようなメニューです😓

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

同い年なのでコメントしちゃいました◡̈⃝︎うちも下痢してて
雑炊とかうどんとかばっかり食べさす予定です。
私も下してて病院いったら私の方が重めの胃腸風邪でした😕
調べたら白身魚の煮物とかいいって書いてありました🐟