※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

隣人のベランダに死骸が続けて見つかり、ブラックキャップ的なものの影響を疑っています。近距離で死ぬ可能性や嫌がらせの可能性について知りたいです。

Gについてです。

先月、Gの死骸がベランダにありました。
隣人とはベランダの壁の下は足が入る程度、隙間があるので繋がっています

大嫌いですが、なんとか処理し、安堵していたのも束の間
また!死骸があったんです。
しかも、同じ隣人側。

隣人は、ベランダにG除けのブラックキャップ的なものを設置されているので
それの影響ではないか。と思うのですが、
そこにブラックキャップ的なものがあって、そんな近距離で死ぬ事ってあるのでしょうか?

それを疑ってましたが、続けてなのでもはや嫌がらせか?とも思えてきました。

詳しい事、分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ひさ

ブラックキャップ置いてますが、近くで死んでる事あります🙌
ぽこさんは置いてないですか??

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!😭
    置いてないんです。
    下の隙間から見えるくらい近くに置かれているのでやはり、それが原因でしょうか…本当に嫌。
    そこで食べて死ぬんですかね…それとも食べたやつが散歩して帰ってくるんですかね…
    いや、どっちでも嫌なんですが…😭

• 11月16日
  • ひさ

ひさ

ぽこさんも置いたら、もしかしたら変わるかもしれませんね!
    うちは家の周り1周置いてますが、裏口と花壇で死骸発見して発狂しました🙄
    花壇のはまだ取れておりません😑‪w

• 11月16日
  • ぽこ

ぽこ

変わりますかね!?😭
    隣人のブラックキャップのおかげで呼び込んでる感がすごいです。。
    死んでようとも取れないですよね😭
    土ならまだ、そのうち土にかえってくれたら。。なんて思いますが、笑

• 11月16日