※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

おっぱいと哺乳瓶を拒否されて困っています。赤ちゃんが何も飲まないので心配です。どうしたらいいかわからず、疲れました。

おっぱいも哺乳瓶も拒否になってしまいました
なにも飲めません
このまま赤ちゃんどうにかなってしまうのでしょうか?

もうつかれました
どうしたらいいかわかりません
むりです。

コメント

cocoma

お疲れ様です。
いつから何も飲んでないのでしょうか?
脱水が怖いので全く飲まないなら小児科や産院に相談された方がいいかもです💦

• あーちゃん

あーちゃん

昨日の夜中に少し飲んでさっきもすこしのんだくらいです

• 11月16日
  • cocoma

cocoma

心配ですね💦
    おしっこしてますか?
    もししてたら色や臭いはどうですか??
    水分補給ができないのは昨日から突然ですか???

質問ばかりですみません。

先月下の子が食欲不振、機嫌不良、夜中も3時間弱睡眠以外は暴れちらしていたので早朝から救急て病院にいったところ水分補給ができてないから入院して点滴をずっとしてもらいました。
    手術する予定もあったから要経過観察で熱もなくその時は胃腸風邪かなーと言われましたが後日便の詳しい検査結果でo55(大腸菌)だったということがわかりました。

不安を煽るようで申し訳ないのと小さい子を連れて病院に行くのは大変なことだと思いますが、小さいとしゃべれないし専門的な方にしっかり診断やアドバイスをもらった方がいいと思うのでまずは電話で相談してみてはいかがでしょうか??

• 11月16日
ねこ

うちの子も哺乳瓶拒否で、体調悪くおっぱいの出が悪くなったときに焦りました💦
何も飲みませんか?乳アレルギーの可能性もあるし、アレルギー相談しても良いと思います。最近は指先の注射ですぐに検査できますよ☺️30分で結果でました☺️

• あーちゃん

あーちゃん

今まで飲みムラはあったものの飲んでいたし、こんなに拒否されることなかったので…心配でたまりません

• 11月16日
  • ねこ

ねこ

うちの子もその頃からだんだん哺乳瓶拒否になりましたよ。
    肌荒れてたり、下痢気味だったり、吐きやすいとかはないですか?

• 11月16日