※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

秋田市にお住まいの方へ。ママ友やベビちゃんのお友達を作りたいと思っています。広報に載っている集まりに参加していますか?引っ越してきたばかりで話せる人がいないので、活動しようかなと考えています。

秋田市にお住まいの方(><)
ママ友作りは広報に載っている集まりなどに参加して作りましたか?😳
来月で生後3ヶ月になるし、
引っ越してきたばかりで旦那しか喋る人いません(笑)
ママ友も欲しいし、ベビちゃんのお友達も欲しいし
そろそろ活動しようかなと😂💕

コメント

はるママ

私は長男の時、離乳食教室でお友達が出来ました🍀
たまたま同じ地域に住んでいて、今は偶然同じクラスです笑
広報に載ってる以外にも、サービスセンターの子育てルームや、茨島にあるチェリッシュカフェという所でいろんな講座をやっているので、そこでお話したりしましたよ〜☺️

  • m.mama

    m.mama

    とりあえず気分転換に行ってみればいつの間にかお友達できますかね😭💕サービスセンターも今度行ってみます♩

    • 11月16日
deleted user

私も最近県外から引っ越してきましたー!
同じく旦那と娘としか話すしかおらずたまに病んでます(笑)
アルヴェの未来センターで同じくらいのことたまに遊んでます!うちはたまたま会えばというかんじですが💦