※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが毎朝仕事に行くのが嫌な息子😢毎日おうちに帰ってきてるのに、二度…

パパが毎朝仕事に行くのが嫌な息子😢

毎日おうちに帰ってきてるのに、
二度と帰ってこないと思っているのか…。
それとも下の子が産まれてすぐに1週間?くらい
パパが出張いってしまって
それがいまもまだ不安だったのか🥺

保育園バスにも乗りたがらないし
パパァァァママァァァァって毎朝聞くのしんどい。
可哀想に思えてきて、引き離したくなくなる😞

コメント

deleted user

なんて良いお話なんでしょう🥺
私は微笑ましく思いました🥺
うちなんかまだスーツに着替えている途中なのに「パパいってらっしゃーい。ばいばーい」と言われて「まだやっ!」ってパパが言ってます🤣
ほんとに行く時にはEテレ見ながらノールックでバイバイです🤣
パパが大好きなんですね☺️
ほんとに羨ましいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この世の終わりのように泣くのでパパも私も参ってます😭笑
    めっちゃコントみたいですね😳かわいいです💓
    こんなに求めているのに夜になるとパパ嫌だって突き放してるツンデレむすこです。。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに大好きなんですね😍
    パパも仕事行きずらいですね😂
    夜はダメなんですね🤣w
    逆にうちは夜はパパも一緒に寝るーって言ってます🤣

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパもたじたじになってます🥲可愛いですね!甘え上手☺️💓

    • 11月16日
ミミ

赤ちゃん返りじゃないですか?🤔
うちは私がまだ産後なので保育園パパ送迎ですが
やはり嫌々が酷いですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも赤ちゃん返りなんですかね🥺なんだかもう赤ちゃん産まれてから3歳の通る道なのか赤ちゃん返りなのか頭混乱です😂🧠
    同じ人いて安心です(T-T)

    • 11月16日