※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

子供の名前を雪翔(ゆきと)にしようとしています。皆さんの率直な感想を教えてください。

35w経産婦です!
産まれてくる子の名前を雪翔でゆきとにしようと旦那と決めていました。みなさん、どう思われますか?あまり、いい印象はないとかありますか?率直な感想たくさんいただければ、嬉しいです!

コメント

さなえ

透明感のある綺麗で素敵な名前だなと感じました!
読みやすいし、悪い印象はひとつもないです☺️

てんまま

爽やかイケメンになりそうな名前です❤️
うちの家族には似合わなそうですが、とても素敵な名前だと思います♪「冬産まれなんだねー」って分かりやすいです!

ゆきと で変換したら出ますが、漢字だけ見ると、「雪の舞い散っていた日に生まれたのかな?」とか変な推測してしまいそうです😅
息子の同級生に「幸人ゆきと」くんがいるので、余計にそう感じるのかもしれませんが💦

ひさ

冬に産まれたんだろうな❤って思います🙌
爽やかなお名前ですね😊
三男が冬産まれなので、冬がついてるのですぐみんなに産まれた季節分かってもらえます😁

mizu

漢字の並びは珍しいけれど「ゆきと」と読めますし、私は素敵なお名前だと思います😊✨

ママリ

名前も漢字も素敵ですね。
👆の方々と同じく、冬生まれなのかな?と思いました!雪人よりもいいと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

冬に生まれたのかな、というのと、漢字から雪うさぎをイメージしました🐰元気に走り回るイメージです✨

なーちゃん

みなさん、意見ありがとうございます😊旦那が、いろいろ周りに言われているみたいで、名前変えようかという話が出ていたので、、、よくないのかな?と悩んでいたところでした😩まとめてのお返事になりましたが、私はやっぱり雪翔くんにしたいなと改めて思いました☺️❣️本当にありがとうございました😌