※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

早めの里帰り中に旦那の不倫が発覚。複雑な状況で迷っている。助言を求めています。

みなさんこんな私のお話聞いてください🥺

私は現在早めの里帰りをしています。
早めの理由は、雪国のため移動が大変になるのと
自宅がコロナがすごかったことと
切迫早産の診断で上の子を見てもらわないと
行けなくなり早めに里帰りしています。

そして今も入院と自宅安静の繰り返しです。

そんな中発覚したのが旦那の不倫です😔
わたしが里帰りをしたのは10月ですが
始まったのは10月後半みたいです。証拠があります泣

わたしには嘘をついて会ったり泊まったり
Twitterの裏アカまで作って惚気ているみたいで。
Twitterで朝帰って来たりしてたのを文章で知っただけで
泊まったことの決定的証拠があるわけではないですが。

そして10月後半から毎日会っていたので
旦那に聞きましたが知らないフリをされました。
なのでTwitterを見たよって言ったら
『あぁ、俺も良くわからないんだよね、家族が一番大事だし愛してないわけじゃないし、遊びたいわけでもない。』

と、不倫を遠回しに認めたような感じで言われました。
ただ謝罪が今までにあった訳でもなく

『好きだけど、これから先うまくやっていける自信がないから、一旦籍を抜くことも考えてる。でも会いたいから会って、またやり直せそうならやり直さない?』と言われました。
子育てや家事をやってこなかったひとなのに
私の子育てや家事にふまんがある
なんて言われました。

旦那は多分、不倫相手と私たち家族とで迷っているんだと思います。
私は子供の為にも、自分的にもまだ嫌いになったわけじゃないので、このままやり直せたらな…なんて思ったりしてます。
でも妊娠中に不倫する人なんてもう無理!って思う時間もあります。

ただこんな時は楽しかった思い出とか幸せな思い出ばかり思い出すので辛いです。

自宅近くで産むより里帰り早くしたほうが良いよ!
何て言ってたのは優しさではなく遊びたかったんだと思います。
わかっているのに期待をして待っている自分に持つかれ、悩みすぎて切迫がまた酷くなってくる自分も赤ちゃんに申し訳なくて。もう精神的にも辛いです。

子供の幼稚園が四月自宅の方で決まっているけど
もし別れたら実家近くにとかに済む事になれば
保育園など探して…とか考えてたら
間に合うとか間に合わないとかも急はじめて
頭が混乱してしまってます。

何か助言いただけないですか😣
どんな事でも良いです😭

コメント

おブス😁

いやぁ、旦那さん自分勝手過ぎませんか?
籍抜くけど、会いたいから会って…とか、、💦
私なら不倫した時点で無理ですし、謝らない旦那さんも無理ですし😅
ちょっと考えられないですね😓
aさんがそれでもって言うならいいとは思いますが、これを認めたらこれからも旦那さん繰り返すと思います😅

mama

旦那さん最低ですね。
謝りもしない。
おまけに家事育児の不満を
言ってくるなんて
どの口が言ってるだ😡
本当ならもっと証拠を集めてから
旦那さんと不倫相手に
突きつけて慰謝料もらって
別れるべきかなと。