※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

生理痛がひどく、子宮の病気かもしれない方への相談です。痛みがひどくて薬も効かず、検査を受けて原因を知りたいと思っています。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

生理痛重くて 詳しく調べたら 子宮の病気でしたって方
いませんか?
学生時代から生理痛重くて毎回休んでたくらいでした。
歩くので精一杯。息も上がってくる。
薬飲んでも意味無い。って感じでした。

出産して 落ち着いてきたと思ったけどやっぱり
痛いのでピルを処方してもらいました。
が、やっぱり 痛み止め飲みました。。

詳しく検査して 原因があるのなら知りたいな。と
思うようになりました。

生理もまだ先なんですが
朝から左側の子宮の部分が痛くて😔



同じように 生理痛思い方 何かしら
見つかった方 教えて欲しいです🥺


カテゴリ間違ってたらすみません

コメント

あ

学生時代から生理痛重かったです💦
酷すぎて、婦人科に相談に行ったらピルの処方も案内されましたが、まだ学生だし強めの薬だからよく考えて。
と言われて、結局飲まずでした‼️

26歳の時に妊娠が発覚と同時に、子宮筋腫が見つかり、その時には既に7cmでした。

医師には、よくこれで妊娠出来たねと言われたくらい奇跡みたいです🙄🙄❗️

あと私は、生理の時、時々塊まで出ました!
みんなある事だと思ってたけど、、あまり良く無かったみたいですね😱😱

  • ミルキー

    ミルキー

    薬があるのに飲めないってキツかったですね😔

    7センチって結構大きいですね!!😳
    妊娠の時に 分かってほんと
    タイミングというか 見つけれて良かったです😔

    私もたまに 塊でますが
    気にするほどでもないのかなと
    思ってました😳
    生理って他の人のものみたりできないし
    自分の量などが当たり前になるので
    どこまでが普通でどこまでが
    異常なんて分からないもんですよね😵😵

    • 11月16日
  • あ

    本当それですよね💦
    他の人も同じような症状もあるし、強い弱いって全然検討付かないですよね😔

    医師に、何でそんなに生理痛重かったのに気付かなかった!って言われたけど、気付かないですよね😱😭

    産後は筋腫が12cmまでなって、結局は手術になりました😭
    何か、症状出てるなら受診した方がいいですね💦

    • 11月16日
  • ミルキー

    ミルキー


    絶対気づけないです😵

    手術なったんですね😳
    次回お薬貰う時に調べて欲しいと
    言ってみたいと思います😵😵
    ありがとうございます🙌

    • 11月16日