※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

現在週4でパートしていますが、来年中に週2のパートに変えたいです。子供が保育園に通っているため、体調や資格取得の勉強も考慮しています。田舎でコンビニ以外のパートが見つからないか悩んでいます。

皆さんどんなパートやバイトしてますか?今週4でパートしてますが来年中に他のパートに変えたいなと考えています。
ちなみに2歳の子供がいて元気に保育園行ってますが、自分が病気持ちで通院もあるのと資格取得の勉強も体調がいい時にしたいので週2ぐらいでできるパート探してます。田舎なのでそんなバイトなかなか無くて…やっぱコンビニしかないですかね?🤔

コメント

はる

平日9時から15:45までのパートしてます。工場で働いてます。

  • ママリ

    ママリ

    工場ってきになってますが人間関係どうですか?

    • 11月16日
  • はる

    はる

    1人嫌なおばちゃんいますが他の人はみんな優しいです!

    • 11月16日
boys mama⸜❤︎⸝‍

平日9時~16時までの工場勤務です!パートです😊

  • ママリ

    ママリ

    工場気になってますが人間関係どうですか?

    • 11月16日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私のところはみんな歳上の方でママさんなので助けてくれるし働きやすいです😊

    • 11月16日
COCORO

平日のみで
9時から14時で働いてます

園行事や 子どもの体調を優先に働かせてもらってます

飲食店で働いてます😊
一年位ですけどね
初めての飲食店ですが
とても楽しくやりがいもあり
良いですよ♬

  • ママリ

    ママリ

    飲食店週3でこの前採用いただいたのですが、飲食店やったことがなく自信がないので辞退してしまいました💦楽しくてやりがいがあるんですね!次あったらチャレンジしてみます!

    • 11月16日