※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

産休中で体調不良が続き、入院準備や肌着の準備もしなければならない。前の子供が早く生まれた経験から、今回はもう少しゆっくりできると思っている。

産休に入ったー!
子供保育園に行けばわたしの時間😆💪

と、言っても手足の浮腫が酷くなるし体は重いし前駆陣痛なのか時々下腹部が痛かったりと不調続き😭
これから入院準備と肌着の準備もしないとです。
上の子が二週間ほど早く産まれたから、今回かなと思いつつ。むしろもう少しゆっくりお腹の中にいても良いんだよと呑気に思ってしまう今日この頃。

コメント

りぃ

今のうちの1人でのゆっくりの時間楽しんでください😊

• ふじた

ふじた

ありがとうございます😊
    お昼とか一人でどこ行こうかとかいろいろ考えています(笑)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。
産休だーって思っていましたが、掃除やら洗濯でいっぱい。
また体も思うように動かないので思い通りに進まないことも💦

そうしているうちに上の子のお迎えになったりと❗️❗️

でもいましかない時間楽しんで過ごしてください^ - ^

• ふじた

ふじた

ありがとうございます😊
    そうなんですよね。ましてや入院準備のこと忘れていました…笑

ゆっくり楽しみます!

• 11月16日

私も産休中ですー🥰けどやっと産休だー!やったー!と思ったら切迫早産で自宅安静の指示が出てしまい、ほぼ寝て過ごしてます。笑

本当もうちょっとお腹にいても良いんだよって思っちゃいますよね、、、😭

お腹も大きくなって苦しいですが、ゆっくり出来る時間存分に楽しみましょう💛