※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

子供が熱で食材がない時の対処法について相談です。熱があるので外出も難しく、留守番もできない状況です。明日の買い物が心配です。

子供が風邪ひいて熱があって家に食材がない場合どうしますか?
熱があるのにスーパーに連れていくのも可哀想だし。
まだ2歳だからお留守番も出来ないし😥
今熱計ったら38.0度あって今冷蔵庫からっぽで明日買い出し行く予定だったのにどうしよう(T_T)

コメント

りんご

雑炊でもしますかね😅

sky_mama

ネットスーパーどうですか?

tatara

旦那さんに朝仕事前になんか買ってきてもらったらどうですか☺️?

Huis

ネットスーパー間に合わなければ旦那に帰りに買ってきてもらうか、遅くなるならデリバリーです😊

ふじのがや

お米や乾麺もない感じですか? 
あればお粥や煮麺でしのいで全く何もなければまずはデリバリー頼みます。
次に最低限必要なものを旦那に頼むか見ててもらってその間にさっと買いにいきます。

はじめてのママリ🔰ん

否定的な方もいるかもですが、私なら何もないならコンビニが近くにあれば買うもの決めて、子供は車の中で待機してもらってエンジンかけて鍵して(できない車もあるかもですが)さっと買ってきます。2〜3分でさっとです!
うちも2歳の子風邪気味でスーパー連れて行くか悩んでました。季節の変わり目で風邪ひきやすいですよね💦自分にうつらないように対策して娘さんのために食べやすいもの買ってきてあげましょ♪