※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、生理の前兆について不安。PMSのようなイライラやおりものの変化、生理がいつ来るか気になる。みなさんの経験を教えてください。

産後、生理がくる前兆ありましたか?
最近、PMSのようにいつにも増してイライラしたり、全くなかったおりもの?があったり、そろそろなのか🙄?急に生理1日目のようにくるのか?💦と、久しぶりなので、なんだか不安になってきました😨個人差はあるとは思いますが、みなさんがどんな感じだったか、教えて頂きたいです。

コメント

みかん🍊

生理予定日2週間前(多分排卵痛?)の時に生理痛のような下腹部の痛みと腰痛があり、それから生理が終わるくらいまでずーーーっとイライラしてます💦
なんでこんなにイライラしちゃうんだろ。と思いながら生理アプリを開くとあぁもうすぐ生理だからか、、となります(笑)
産後最初の生理の時も排卵痛があり「いつ生理くるの?もう来るの?」と思ってずっとナプキン付けてました😅

参考になれば🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前と同じような症状だったんですね、私も生理アプリ使っていたので、久しぶりに記録つけてみようかと思います😭念のためナプキンもつけてみます、ありがとうございました😊

• 11月16日
YSK

最近産後初来たばかりなのですが
生理痛みたいなのが多々あり
そろそろきそうだな〜
ってのと、これはたまたまなのかも
しれませんが両乳首が
しこり、白斑もないのに
吸われると痛かったです🤔💦
イライラとか暴食は
とくに無かったです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首痛いのなんでかなってなりますね💦最近だったんですね☺️ありがとうございます、念のため対策をしてみようと思います❗️

• 11月16日