※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ポケモンしに2時間近く出掛けてる旦那、、、男は自由でいいなー

ポケモンしに2時間近く出掛けてる旦那、、、
男は自由でいいなー

コメント

deleted user

めちゃめちゃわかります!!!

うちも一緒です。
ポケモンしてくるわー。
って毎晩出かけてます。

理解不能です。

  • ひまわり

    ひまわり

    ポケモン育てる前に子育てに参加してよって思います!!
    うちは今日が初だったんですがコンビニスイーツを買って帰ってきてイライラしてたけど甘いものもらったらなんか許しちゃって餌付けされてます笑

    • 7月26日
ぺーこ

わたしの旦那も、いま1人でポケモン探しに行ってます、、、本当自由ですよねヽ(;▽;)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    家に残されてる身を考えて~って感じですよね~
    私だってしていいんならしたいし笑

    • 7月26日
あっきぃ☆

え~😓そういうの私ならちょっとイライラしちゃいます😥
男の人は自由だなと思うことありますよね。

  • ひまわり

    ひまわり

    子どもの時間で動かない旦那を見てるとイライラしてきます笑
    行く前に食器洗いしてってくれたからよかったですけど😅

    • 7月26日
deleted user

ほんと、男は自由ですよね(;´▽`A``
旦那は今、海外の映画のDVDをひたすら見てて会話ないです。

  • ひまわり

    ひまわり

    いや~会話したいですよね!!!私は専業主婦で娘はまだ話せないし、旦那とだけなのに~って思います🌀💦

    • 7月26日
るん

私、今日の午前は旦那に子供みてもらい、銀行&郵便局行くついでにポケモンしまくってきました(^^;;

  • ひまわり

    ひまわり

    いいですね👌
    そういうのでもリフレッシュできますよね😄子どもといたら携帯いじくる時間なんてないですし!

    • 7月26日
deleted user

わかります(><)!!

私のとこはポケモンでは
ないですが携帯ゲームに
毎日夢中になってます

お風呂任せていい?って言われ
携帯ゲームにキレてました

ほんと自由だなーって
思いました(;一_一)

  • ひまわり

    ひまわり

    モンストとかですか?笑
    モンストポケモンSNSの無限ループで携帯いじりまくり旦那です😢
    唯一の子育てもおろそかにされるとは?ってなりますよね!笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パズドラです(^-^;
    たまにモンスト
    後YouTube見たりとか…

    はぁー?って言いそうに
    なりましたが言っても
    無駄なのでやめました(笑)

    • 7月26日
  • ひまわり

    ひまわり

    あ~パズドラもありましたね笑
    ガラケーにさせてやりたいです笑

    えらいですね✨
    私は昨日まさにそれがありキレました笑普段旦那にイライラしてもとどめてたのに爆発しちゃいました笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとガラケーにさせて
    やりたいですね(o´罒`o)笑
    ガラケーにしたらやること
    なさすぎて生きていけなさそうです笑

    とどめてると
    爆発しちゃいますよね(><)
    かなりたまってきてます笑

    • 7月26日
☃

うちは逆に旦那はやらないけど、私がハマっていて、
旦那が帰ってきたら子供2人を連れて、お散歩がてら近くの公園に行ってます◡̈*✧
興味なかったらダメですが、、
一緒にやってみたら楽しいかもしれませんよ♡

でも、男は自由だなーは共感します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) !

  • ひまわり

    ひまわり

    私もやりたいです😢
    田舎に住んでいるためスポットもないし、ポケモンも全然いません笑
    旦那が携帯ばっかで娘に構わないのに私まで携帯いじるのは娘に良くないなと思って我慢してます!
    お散歩行きたいけど、旦那が帰ってくるのが7時とかなのでバタバタする時間で😢

    • 7月26日
ゆわさ

まぢぃでキレそうになるときありました。今まで散々あたしが携帯さわってれば、また携帯って何度も言われましたが、今は逆で言い返したくなります。ポケモンGOが始まる前は帰ってこれば、だっこ。機嫌が良くてもだっこだったのが、バンボで放置!あやすとかもなく夢中。あほかと言いたくなる。今のところ我慢してますが、いつかキレそうです。はやく法律ができて規制してほしい。

deleted user

酷いですね(。・ω・。)💦
ウチは私も旦那もやってますが、1人でポケモン探しに行く事はしなぃですね。。
私が怒るので(。-∀-)