※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

寒い時の外出用には、ハイソックスか足付きカバーオール、またはレッグウォーマーがいいですか?

寒い時の外出用にハイソックスか足付きカバーオールどちらがいいか悩んでます…短い靴下は何足か持ってるのでそれにレッグウォーマーでもいいのかなと…どれが良いんでしょうか?😰

コメント

るぅ

室内で暑ければ脱がせられるので、ハイソックスがいいのかなと、個人的には思います。
足付きは暑いときに調節できないし、短い靴下にレッグウォーマーだと、隙間ができたときに寒いかなと。。💦
抱っこ紐やベビーカーのときは、靴下履かせずにケープとかで調節してました😊

うちは普通の足の出るカバーオールにクルーソックス(ハイソックス)、脚丸出しのロンパースにタイツやレギンスが多かったです!

足付きカバーオールは上の子のときに1着だけ持ってましたけど1回着せたきりです(笑)

• ©️

©️

ちなみに間も無く3ヶ月なんですが、サイズって7〜9センチで大丈夫でしょうか??

• 11月16日