※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えとう1721
住まい

義両親と縁切りについて訳あって、主人が義父から縁切りされました。こ…

義両親と縁切りについて

訳あって、主人が義父から縁切りされました。
こちらは悪くないので放っとくつもりなんですが、私の実家の方で二世帯住宅建てようかという話を旦那とし始めてます。
私は女姉妹なのでそうできたら嬉しいんですが、後々義父に文句言われそうで少し不安です

ちなみに旦那は次男なので向こうの家はお兄さんがいずれ帰る予定です

私の両親にまで被害が及んだら嫌なんですけど、主人は向こうが縁切ったんだから大丈夫でしょと言ってます。

みなさんだったら気にせず嫁実家に家建てますか?それとも夫婦だけで別の土地に家を建てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら実家に家を建てます!笑
次男なら尚更です☺️

• えとう1721

えとう1721

返信ありがとうございます!
    そう言ってもらえると自信がもてます^ ^

• 11月16日

私だったら夫婦だけで別の土地で建てます!
もし嫁実家に立てるのであれば一応言ったほうが後々の為になるかなぁと思います😯
義理父と縁を切って言えないのであれば、義理母などに言うとか😖

• えとう1721

えとう1721

義父からは誰とも連絡とるなと言われているので義母に伝えるのも難しいんです💦

よく考えたいと思います^ ^

• 11月16日

縁切るってそういうことだと思うので、私なら特に報告しません!

• えとう1721

えとう1721

そうですよね💦 あとから文句いわれても、、って感じですよね^ ^

• 11月16日