※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
家族・旦那

私はあんまり義母が好きではありません。2人目を緊急で帝王切開で出産し…

私はあんまり義母が好きではありません。

2人目を緊急で帝王切開で出産したのに、
産んで6ヶ月くらい経ったらすぐ、3人目は?まだ?まだ?って何回も聞いてきたり、旦那のことが大好きすぎてきもいんです。

今回3人目を妊娠したのですが、会うことはほぼないので、たまーに会いに行くくらいなので、黙ってようかと思いますが、
皆さんなら、いついいますか?

なんで言わなかったのー?って言われるのもめんどくさいし、どうしようかなという感じです🙁

コメント

とも

5ヶ月くらいまで黙ってます😂
3人目まだとか聞かれたくないですね😱

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

ほんとですよね😅うるさいし、めんどくさいし、挙げ句の果てに、なぜ娘に会わせてくれないのーって言ってきたり、するのでほんとに私は苦手です🤦🏼‍♀️
    1人目の時は安産祈願に一緒に行きましたが、2人目は、断ったら義母が1人で安産祈願に行ってました😅3人目もそうして欲しいくらいめんどくさいなという感じです

• 11月15日
  • とも

とも

わ~めんどくさいですね😱
    1人で安産祈願とは😳??
    ぐいぐいのお義母さんですね😱
    うちは嫌われてるのか私には連絡こなくて楽です😂

• 11月15日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

私もどうせなら嫌われた方が良いです😂💦1人で安産祈願に行き、お守りやお札?などを、郵送して送ってきました(笑)
    会いに行かなかったので、送りつけてきて、行ってきたわよ〜とラインまで、、、。
    報告するの本当にしんどいです😂

• 11月15日
まこれん

私も安定期来てからですね。
しかも、旦那に言ってもらいます😂

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

ですよね!私もめんどくさいんですが、旦那がほんとに連絡を無視したりめんどいと言って、向こうから来ても無視するので私に皺寄せでラインが来たりします🤦🏼‍♀️

• 11月15日

産んで6か月で3人目は?
アホか!🤣
うざいですね🤯

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

うざいですよね、、笑笑
    私だって切りたくて切ったお腹じゃなかったのに、いちいちうるせーよって感じです

• 11月15日

退会ユーザー

と言うか、まだ6ヶ月の子がいるのに次って…😅

• 11月15日