※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

今度ママ友がうちに遊びに来てお昼を家で食べる予定なんですが、お昼は…

今度ママ友がうちに遊びに来てお昼を家で食べる予定なんですが、お昼はなにかデリバリーもしくはママ友が到着するまでに買いに行っておこうかなと思ってます!
私が買いに行くなら前もってどのメニューがいいかママ友に決めてもらっておいて、テイクアウトしようかと思います!
前回はピザをデリバリーしてもらったので、ピザ以外がいいのですが、皆さんなら何にしますか?

コメント

きょもほくs2

ほっともっとありです✨✨

  • ちくわさん

    ちくわさん

    ほっともっとありですよね😃🙌

    • 11月15日
deleted user

マック、サイゼ、ガスト、ほっともっとはよく友達と家で食べます!

ただ、ここで聞くよりそのママ友とやりとりして決めたほうがいいと思いますよ!

  • ちくわさん

    ちくわさん

    そうなんですが、ママ友は次もピザでいいよー!と言ってるんですが、前回うちに来たときもピザだったからちょっと変えたくて、ここで案が聞きたかったのです🥺

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

マックはポテトとか冷めたら美味しくないし、ほっともっとかガストいいな〜て思います💙

  • ちくわさん

    ちくわさん

    ガストもありですね🥰
    候補として入れてみます✨✨

    • 11月15日
おもち

近くのファミレスのテイクアウトとかどうですか?
少しオードブル的な
ポテトとかの盛り合わせとかも
良く見かけます😋