※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那が入院中にゲームで異性と連絡を取っていた。グループ参加を理由にショックを受けている。変なのか嫉妬しすぎなのか気になる。

質問です。私って変なんですかね?嫉妬し過ぎなんですかね?
自分は、3ヶ月ほど入院してました。その間、旦那はSwitchをかってオンラインで遊んでいたそうです。私達の間では、異性と連絡を取ったりしちゃいけない。必要な事以外という約束があります。ですが、スプラトゥーンをしてからTwitterなどで異性とメッセージのやり取りをしたりしていました。LINEにもゲームの招待してなどという内容で知らない女性が入っていました。
旦那からは、Twitterのグループで話したと言っていたのでメッセージのやり取りだとわかりませんでした。たしかに、グループに入っている事は入っていました。それをみてショックを受けているのはおかしいですか?

コメント

嫉妬深いのかな?と思いました🤔おかしくは無いとおもいます!わたしも旦那と付き合ってる時そんな感じでゲームのグループに女の子がいてゲームのことでも話すのいやだったときありました🤣

• はる

はる

自分でも嫉妬深いのは知ってるんですよ……。

今は、慣れたんですか?

• 11月15日
きなこもちもち

夫婦間でそういう約束なのであれば、おかしくないと思いますよ〜
オンラインゲームする方なら、もう一度どこまでokなのか話し合われた方がいいと思います💦

• はる

はる

話をしましたが、ならそっちもやれば?みたいに喧嘩になりました。

• 11月15日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

あーそういう風にいうってことは、ご主人はあまり嫉妬しないタイプですかね?💦
    私自身オンラインゲームするんですが、アカウントだけだと性別偽ってる方って結構いて、実は女性だった…ってことあるんですね💦
    なので、完全に連絡を断つってことになるとオンラインゲームやめろってことになるのて難しいかもしれません😖

でも、どこまで許せるかっていうのは、ご主人にきちんとわかっといてほしいですよね💦

• 11月15日
  • はる

はる

逆の立場だったら?と聞くと嫌だって言われてるんです。

• 11月15日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

嫌なんかいw😳

うーん、それだとご主人やってること矛盾しますよね〜?
    私はダメで、相手はいいって対等じゃないし、おかしいですよね〜🤨

• 11月15日
  • はる

はる

それで、多分、そっちもやればみたいに投げやりでいってくるんです。

• 11月15日
ママリ

普段なら特に何も思わないですが、妊娠出産中の入院でこっちが大変な思いをしてる時にそんなことしてたら腹立ちます😣

• はる

はる

腹が立つというより自分は悲しくなりました。
    その事で、口論にもなったので自分が我慢すればいいだけって思うけど、そういうのをみたりするとおさえられなくなってしまいます

• 11月15日
ママリ

変とか嫉妬しすぎとかは思いません💡💡
夫婦それぞれ色々な形があると思うので👍

はるさんと旦那さんの間で異性と連絡を取らないと約束をしているなら、
何もないとしても約束を破られたって事ですよね?
それなら私もショック受けます😅

• はる

はる

そうなんですかね……。

ただ、楽しくゲームしてるだけと怒られるので……どうしたらいいかわからなくて…

• 11月15日