※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき312
お仕事

妊娠中のヤクルトレディとして何ヶ月まで続けられるか知りたいです。経験者の方、教えてください。

現在、ヤクルトレディをしています。
2月から研修に入り、3月からお届けしています。
今日、妊娠検査薬をつかったところ妊娠をしていることがわかったのですが
何ヶ月くらいまでヤクルトレディを続けられるのでしょうか>_<??

今、私の勤めているセンターは人手不足で
来月から事業所も多少ですが担当することになりました。

そんな中での妊娠だったので
誰にも相談できずにいます…

私自身、このお仕事は好きなので
できれば続けていきたいのですが
何ヶ月までやらせてもらえるのでしょうか?

経験がある方がいらっしゃいましたら
教えてください……>_<

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

今ヤクルトレディしてますっ!
何ヶ月までやらせてもらえるかではなく、みさき312さんがいつまで出来るかだと思いますよ??
私も現在、妊娠中ですが10月末まで働く予定ですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

無理せずお仕事気をつけてくださいね★

  • みさき312

    みさき312


    コメントありがとうございます(*ö*)!
    ヤクルトって妊婦用の制服ってあるんですか>_<?
    できれば私もギリギリまで働きたいと思っているのですが
    制服の件が気になりました…(°_°)

    • 7月27日
  • ゆうとmama(•ө•)♡

    ゆうとmama(•ө•)♡

    妊婦用はないですねぇ^^;
    私も気になったのでマネージャーに聞いたら以前、妊婦さんが使ってたサイズの大きいものがあるみたいなのでそれを着てみます!!

    • 7月27日
りらら☆

こんにちは✨

私はヤクルトレディではないですが、ヤクルトの託児所でヤクルトレディさんたちのお子さんを預かる仕事をしていました。
その時に妊娠していた方は、何があっても会社の責任は問わないみたいな誓約書を書いた上で働けるとこまで働くと言っていました。
ケチな会社!!って正直思いましたよ💦
私の県だけかもですが。