※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後一年経ち、帝王切開の傷は良くなったが、息子を抱くと腰痛がひどい。朝も夜も痛みで起きられず困っています。改善方法はありますか?

産後一年が経ち、帝王切開の傷もマシになってきました。 ただ、息子を抱っこするので腰痛がハンパなく痛くて。朝もすんなり起きれないし、夜中何回も痛くて目が覚めます。
こうしたらいいとか、楽になる方法はないですかね?( ̄◇ ̄;)

コメント

ひーちゃんまま

腰痛辛いですよね💦
私も一時期腰痛に悩まされた時があって、その時はコルセットを常に腰に巻いていました。だいぶ痛みが軽くなるのでおすすめですよ!

• りん

りん

コルセット買わないとないなぁ〜〜いい値段しますよね?

• 7月26日
  • ひーちゃんまま

ひーちゃんまま

安い物だと2000円ぐらいで買えますよ(°▽°)
    私のも3000円ぐらいでした!
    コルセットしてない時とは全然痛みが違うし本当に楽になるので試してみて下さい(^^)
    私は整形外科で買いましたが調べればネットとかでも買えますよ♪

• 7月27日
  • りん

りん

そうなんですね。とこちゃんベルトは高いですよね?
    どんな感じのコルセットですか?^ ^

• 7月27日