※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

超PayPay祭りの次回開催について、購入したいフロアライトがお得なポイント付きであるが、節約中で10万以上出せず悩んでいる。皆さんならどうしますか?

超PayPay祭り、また次回があると思いますか?
例えば半年後とか1年後とか…

以前から欲しいと思っているフロアライトが今なら3万5000円分(約30%分)のポイントが付きます。

ただ、今金銭的に余裕がなくて節約生活中。
絶対に必要なものでないのに貯金(私のです)から10万以上出すべきか…

でもお得なのはかなりお得なんです!!

皆さんならどうしますか??

コメント

余裕がないのならいくら安くなっても買いません💦💦
必要でないものなら尚更です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    キャッシュレスの時期に色々買い込み過ぎて今、クレジット支払いに追われているため(リボ払いとかは無いです)なんとか現金支払いに戻せるよう無駄な買い物せずに徐々にクレジット支払いを少なくしていってるところです。
    我が家は夫婦で財布別なので家計の貯金もキープできてますが、私のお財布だけカツカツで😅
    ボーナスが出るけど、ボーナス貯金もしたいし、やはり我慢ですかね💦

• 11月15日

退会ユーザー

現金払いに戻そうとしてるところまた買ったら繰り返しですよ😔
    余裕ないのに10万以上のフロアランプいりますか?😱😱

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし買うなら私の貯金から全額出しますので支払いには影響させません。
    半年前からずっと欲しかったので、いずれ買うだろうなとは思ってますが、やはり買う時期としては今ではないですかね。一度リセットしてから貯金を注ぎ込んで買うべきですね…

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

会社が小売り業です。

当分コロナも収まらないし、買い控えも続くと予想されているので、消費アップのキャンペーンは今後もあると思いますよ。

節約が軌道にのってきているなら、今買わないと二度と買えなくて、一生後悔するレベルでない限り買いません。

あゆ

去年は11月11日にやったイベントを今年は期間を長くしてやっています。
なので、来年も11月11日あたりにやるて思いますが、ポイント率などはどうなるかわかりません。

1年待てる様でしたら、1年の間に金銭的な状態なども変わる可能性もあるので、待てるなら待っても良いかと。
私は待てない派なので、今日一日で欲しかったものを色々買い回っていますw

同じようなイベントはちょいちょいやってるので、1年も待たずにお得なタイミングが来るかもしれないですね^_^

ママリ

キャンペーンのページに1年に一度の、、と書いてあったので
また来年もありそうですね💡
もう終わってしまいましたが、
自分の貯金から出せてどうしても欲しいものなら
私なら買っちゃいます☺️